さらに条件を追加する
Example

【松戸町】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 35,640円
基本料金 4,320円
合計 39,960円

作業地域

茨城県ひたちなか市

ご相談内容

「排水口の詰まりがあって。キッチンで水を流すと、お風呂の排水溝がゴボゴボ音がするんです。あと、洗濯機の排水溝も詰まり気味で。アパート内の一室です。入居者がいるので。外から直すことはできませんか?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、いくつかの業者に相談していたようで、ご安心していただけるよう、弊社のサービスのご説明から行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、ひたちなか市松戸町の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お世話になりますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月5日 11時50分頃

受付担当:増田

担当から一言:不安になっているお客様に安心して頂けるよう、落ち着いて的確な受付ができるよう心掛けています。

作業完了日時:2018年12月6日

作業内容

台所の排水口の詰まりがあるとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、ひたちなか市を含む茨城エリアでは、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約17%を占めています。今回のような台所の排水詰まりの症状以外にも、台所水栓からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「自宅台所のパイプからの水漏れ。」というご相談や、「台所の床下の配管が詰まった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「便器内に水が流れない。」といったトイレの水トラブル、「台所の蛇口が固まって閉まらない。」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

茨城県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる