さらに条件を追加する
Example

【竹鼻西ノ口町】台所水栓の修理と調整作業

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所水栓の修理と調整作業 9,680円
基本料金 4,320円
合計 14,000円

作業地域

京都府京都市山科区

ご相談内容

「台所の蛇口のパッキンを自分で交換してたら、部品をなくしてしまったんですね。もう、蛇口ごと交換しないといかんと思うんですよね。戸建てです。今日がいいです。作業員さんが蛇口の部品はお持ちになるの?」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの現場周辺を巡回しているスタッフの到着時間を調べて、可能な限り早く到着できるスタッフをご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市山科区竹鼻西ノ口町の台所水栓の修理と調整作業に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お世話になります。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月1日 15時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月1日

作業内容

台所の蛇口ごと交換したいとの事でした。現場を拝見して、台所水栓の修理と調整作業にて対応致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

この地域の作業の傾向

12月の水まわりの作業の傾向として、山科区を含む京都市内での台所の水トラブル作業件数が水トラブル全体の約半数を占めています。今回のような台所蛇口の不具合修理の他、台所蛇口からの水漏れといった症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所蛇口が取れかけている。」というご相談や、「台所の流しに天ぷら後の油を大量に流して詰まった。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「風呂釜にお湯を溜めても水位が下がってくる。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面台のシンク下から水漏れする。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

京都府で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる