さらに条件を追加する
Example

【京都市東山区】給湯器の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥110,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
部品代(給湯器、リモコン) 70,040円
設置費 35,640円
基礎料金 4,320円
合計 110,000円

作業地域

京都府京都市東山区

ご相談内容

「大阪ガスさんに屋外の給湯器(ノーリツ)の修理をしてもらったらね、交換が必要と言われまして。40万円くらい料金が掛かると言われたんです。比較したいので、お宅でも見積もりして欲しいんですよ。なるべく安い会社にお願いしたいんです。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
見積りを依頼したいとのご要望でしたので、現場の地域を担当しているスタッフを確認し、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市東山区の給湯器の交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はいー、失礼します。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月19日 11時10分頃のお問い合わせ

受付担当:尾張

作業完了日時:2018年10月23日

作業内容

給湯器の交換を希望されていました。現場を拝見して、給湯器とリモコンを交換しました。部品はリンナイ社製品を使用しました。

後日作業のご対応になりました。お客様のご都合が良い日時に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

今回の対応メーカー・ブランド:リンナイ

京都府で「給湯器交換・取付」の他の事例を見てみる