さらに条件を追加する
Example

【京都市南区】洗濯場の詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
詰まり除去作業(ドラム式洗濯機) 11,880円
薬品洗浄 2,160円
合計 18,360円

作業地域

京都府京都市南区

ご相談内容

「洗濯機の排水口が詰まってしまって、水がブワーと溢れてくるんですね。明日で大丈夫です。費用はどれくらいですか?一戸建てです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業料金はいくらになるのか、希望の日時に来てもらえるのかご不安な様子でしたので、まずは弊社の料金システムのご説明と、お伺い日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市南区の洗濯場の詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9月3日(月曜日)をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い9月3日(月曜日) 18時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月2日 20時00分頃のお問い合わせ

受付担当:堀場

作業完了日時:2018年9月3日

作業内容

洗濯機の排水詰まりでお困りでした。現場を拝見して、詰まり除去作業と薬品洗浄にて対応しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりました。しかし、この日はお客様のご都合が悪いとのことでしたので、後日お客様のご都合の良い日に改めて作業にお伺い致しました。

京都府で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる