さらに条件を追加する
Example

【高萩市】アシナガバチの巣の駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,780

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
アシナガバチ駆除 15,660円
巣5~10cm 3,240円
処分 5,400円
脚立使用 3,240円
繁忙期 3,240円
合計 30,780円

作業地域

茨城県高萩市

ご相談内容

「ハチのですね、巣をのけてほしいんですけど。手が届くとこなんだけど、玄関の前についてる。握りこぶしぐらいの大きさなんだけど。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービスがお客様のお悩みを解消できる事をお伝えして、安心していただくことから受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高萩市のアシナガバチの巣の駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はーい、ありがとうございます。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月14日 9時40分頃のお問い合わせ

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2018年9月14日

作業内容

玄関の軒下にできた、握りこぶしくらいの大きさのアシナガバチの巣の駆除に対応致しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

茨城県で「ハチ・蜂の巣駆除サービス」の他の事例を見てみる