さらに条件を追加する
Example

【仲多度郡多度津町】洗面所の詰まり除去等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥66,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
詰まり除去・ハイスパット・混合水栓交換など 49,680円
部品代 12,000円
合計 66,000円

作業地域

香川県仲多度郡多度津町

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「いつもお世話になってるんですけど。下水の詰まりです。洗面所の配管の所がね、詰まってるみたいです。前と同じ作業員さんがいいです。マンションです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、仲多度郡多度津町の洗面所の詰まり除去等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。今回もご利用頂きありがとうございました。

受付日時:2018年9月11日 8時00分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年9月14日

作業内容

洗面所の配管詰まりでお困りでした。現場を拝見して、詰まり除去・ハイスパット・混合水栓交換にて対応しました。

作業内容と正確な料金をお客様にご説明するため、お見積りにお伺いしました。内容をご説明後はお客様にご納得頂けましたので、お客様のご都合の良い日に後日作業にお伺いしました。

香川県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる