さらに条件を追加する
Example

【川口市】自動車の鍵作製等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 M357 19,440円
隠れピン採用 5,400円
自動車鍵抜き 8,640円
鍵抜き軽作業 2,160円
合計 35,640円

作業地域

埼玉県川口市

ご相談内容

「車の鍵を失くしてしまいましてー、鍵を作って頂きたくてお電話しました。ダイハツのハイゼットになります。年式はそんなに新しくないです。イモビライザーは入ってないです。因みにですね、概算とかって分かりますか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このようなトラブルを、業者に依頼する場合はいくらになるのか不安とのことでしたので、まずは弊社の料金システムとサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川口市の自動車の鍵作製等に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時55分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼します。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年8月17日 11時20分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

作業内容

車(ハイゼットカーゴ・年式不明) の鍵を失くしたとお困りでした。現場で車を拝見して、自動車鍵作製を致しました。また、お客様の希望で別の車で、鍵が挿さったまま抜けないので見て欲しいとの事で、別途、自動車鍵抜きを致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

作業完了日時:2018年8月17日

埼玉県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる