さらに条件を追加する
Example

埼玉県新座市 台所の排水詰まり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥70,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●台所シンクに排水が溜まる、とお電話をいただきご訪問いたしました。 ●点検の結果、パイプ洗浄の薬品を入れた後に十分な水で流していないことで、薬品がジャバラホース内でゼリー状になってしまい、排水を詰まらせていることがわかりました。お客様に原因と状況をご説明いたしました。撮影した写真を見ていただき、床下の排水管が詰まりやすい設置になっていることもお伝えいたしました。 ●詰まり解消には、ジャバラホースが必要であることをお伝えし、排水管の設置を修正することもご提案としてお話をいたしました。お客様とご相談の結果、ジャバラホースを交換と排水管の修正と、薬品による洗浄をご依頼いただくこととなりました。見積り金額にもご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。 ●パイプ洗浄の薬品がゼリー状になって固着しているジャバラホースを新しい物に交換し、台所の床下にある配水管をスムーズに排水されるように修正しました。作業終了後、台所の水を流し、スムーズに排水されるのをお客様と確認し、無事排水トラブルをその日うちに解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
詰まり対応プラン 8,800円
薬剤洗浄 8,800円
排水管交換工事 8,800円
排水管接続工事 23,100円
ジャバラホース交換 7,700円
床下作業 13,200円
合計 70,400円

作業地域

埼玉県新座市

埼玉県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる