さらに条件を追加する
Example

滋賀県長浜市 台所の排水つまり

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥125,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●台所の排水が流れずシンクに溜まってしまうと、お電話をいただきご訪問いたしました。 ●点検のため台所の点検桝の蓋を開けたところ、油汚れが固着してしまっているのを発見いたしました。お客様に状況をご説明したところ、ご家族が多い為料理の量や台所の使用頻度が多いという環境で、排水管の清掃をおこなったことがないとのことでした。そのことから、油汚れが約20年蓄積し固着してしまったことで詰まりを起こしてしまったと考えられました。 ●お客様に詰まりの状況を改善するには、高圧洗浄機を使い洗浄することが必要であることをお伝えし、これを機にいままでしていなかった配管の洗浄をおこなうと、長い目で見ると費用を抑えることができるとご提案をいたしました。作業内容と見積り金額にご了承をいただけました。お時間が夕方近くになっていたため、すぐに作業に取り掛かりました。 ●台所の点検桝、浴室や洗面所の排管を高圧洗浄機と薬品を使いしっかり洗浄をおこないました。作業完了後、お客様と台所の排水がスムーズに流れるのを確認し、無事その日のうちに詰まりトラブルを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用 41,800円
長さ 3,300円/m 72,600円
点検汚水マス清掃 11,000円
合計 125,400円

作業地域

滋賀県長浜市

滋賀県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる