さらに条件を追加する
Example

岐阜県岐阜市 桝の詰まりによる排水の逆流

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥119,900

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

●浴室の排水が逆流してくるとお電話をいただき、ご訪問をいたしました。 ●点検をおこなったところ、屋外にある点検桝と台所排水が流れる桝に汚れが付着があるのを確認し、排水の逆流は桝で詰まりが起きたことによるものだと判断いたしました。お客様にも桝を見ていただき、状況とトラブルの原因をご説明をいたしました。 ●詰まりの原因である汚れは、髪や洗剤カスなどであることをご説明し、逆流の解消には屋外にある点検桝から高圧洗浄機を使用し排水管内にある汚れをきれいにし、浴室の清掃と排水口からは薬品で洗浄する方法と、同じタイミングでほかの排水管を洗浄することで今後の詰まり予防をご提案いたしました。 ●お客様とご相談の結果、高圧洗浄機による各排水管の洗浄と浴室清掃と薬品を使った洗浄でご依頼をいただきました。見積り金額にご了承をいただけましたので、すぐに作業に取り掛かりました。高圧洗浄機と薬品で蓄積されていた汚れをきれいにし、浴室の清掃をおこなった後、お客様と排水が逆流しないことや不具合が起きていないことを確認し、無事トラブルを解決することができました。

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用 41,800円
長さ 3,300円/m 49,500円
薬品投与 17,600円
浴室清掃代 11,000円
合計 119,900円

作業地域

岐阜県岐阜市

岐阜県で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる