さらに条件を追加する
Example

【東陽町】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
その他作業代 8,640円
部品代 3個 36,240円
基本料金 4,320円
合計 60,000円

作業地域

岐阜県羽島郡笠松町

ご相談内容

「自宅のキッチンの蛇口を使用すると、下の配管の所から水漏れしてるんですよ。どこから漏れてるかは、はっきりとは分からないんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、羽島郡笠松町東陽町の台所の水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月17日 11時10分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月17日

作業内容

キッチンの下の配管の所から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換等にて対応しました。部品はTOTO社製品とSANEI社製品を使用しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO、SANEI

この地域の作業の傾向

1月の水まわりの作業の傾向として、羽島郡笠松町を含む岐阜県内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所蛇口からの水溢れの症状のお困りごと以外にも、食洗器の取付・取外しに関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所流し下の塩ビ管から水漏れ。」というご相談や、「キッチンの給水蛇口の方から水漏れする。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「お風呂のシャワーと蛇口からお湯も水も出ない。」といったお風呂場の水トラブル、「洗面台のシンク下から水漏れする。」といった洗面所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

羽島郡笠松町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.印象も良かったと思います。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.早急にやっていただいたので助かりました。(60代 男性)

岐阜県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる