さらに条件を追加する
Example

【上安町】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 国産車刻み 14,040円
合計 14,040円

作業地域

山形県酒田市

ご相談内容

「車の鍵開けてもらいたいんだけど。なんぼくらいとられる?車屋さんに来てもらってるんだけど、鍵のとこにカバーがついて開かないようになってるんだって。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとのことでしたので、トラブル内容に対応できるスタッフをお手配するよう受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、酒田市上安町の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月7日 8時10分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年12月7日

作業内容

トヨタ:アルファードの解錠のご依頼に対応致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、酒田市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵開けのご対応になっています。今回のような自動車のインロック解錠以外にも、自動車の中にいるお子様が鍵を閉めてしまったので開けてほしいといったご依頼などにもご対応しております。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵を紛失したので大至急作ってもらいたい」というご相談や、「鍵も貴重品も車に閉じ込めてしまった」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「金庫を開けたいが、他業者に3万円すると言われた」といった金庫の鍵、「店舗の机の引き出しの鍵穴に鍵が折れて残った」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山形県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる