さらに条件を追加する
Example

【西豊井】室内の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
鍵作製 ハイセキュリティ 17,280円
スペアキー 1,080円
合計 18,360円

作業地域

山口県下松市

ご相談内容

「老人ホームでして、お部屋ごとに鍵がついてまして、1室の鍵が1本もなくなってしまって施錠ができない状態なんですけど、そういう状態でも鍵を作って頂くことは可能かなと思いまして。ちなみに予算が分かればと思ったんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下松市西豊井の室内の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月4日(火曜日) 9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。すみませんね。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年12月3日 14時20分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年12月4日

作業内容

老人ホームの一室の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

当日に作業できる内容でしたが、お客様のご希望もあり、作業は後日行いました。

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、下松市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵作製のご対応になっています。今回のような室内ドアの鍵作製以外にも、室内ドアに新しく鍵を取り付けたいといったご依頼などにもご対応しております。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵をカバスターネオに交換したい」というご相談や、「鍵を自宅に閉じ込めたので、勝手口を開けたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵、「TOSTEMのドアのドアクローザーの調子が悪い」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山口県で「鍵作成」の他の事例を見てみる