さらに条件を追加する
Example

【座間市】スズメバチの捕獲駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
スズメバチの捕獲駆除 21,600円
合計 21,600円

作業地域

神奈川県座間市

ご相談内容

「スズメバチの駆除っていうのは、こちらで対応してますか?マンションです。金額って今は分からないですよね?」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業にかかる料金のご相談でしたので、出張見積りサービスの詳細をお伝えして、お伺いするスタッフのお手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、座間市のスズメバチの捕獲駆除に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月7日 20時10分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2018年11月7日

作業内容

家の中にスズメバチがいるとお困りでした。現場を拝見して、スズメバチの捕獲駆除に対応致しました。

お見積時に、お客様は当日に作業ができるのか、ご不安そうな様子でしたので、お見積後はすぐに作業を行なって安心して頂くことができました。

神奈川県で「ハチ・蜂の巣駆除サービス」の他の事例を見てみる