さらに条件を追加する
Example

【札幌市北区】アパート出入口のガラス割れ換え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,686

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え作業代 6,480円
ガラス代 3,726円
基本料金 6,480円
合計 16,686円

作業地域

北海道札幌市北区

ご相談内容

「ドアのガラスを割ってしまったんですけど。アパート出入口のガラスになるんですけど。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
このトラブルは対応できるのかと、お客様はご不安そうな様子でしたので、生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内したところ、まずはお見積からご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所を確認し、札幌市北区のアパート出入口のガラス割れ換えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「そうですか、お願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月17日 10時0分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2018年11月17日

作業内容

アパート出入口のガラス割れ換えに対応致しました。

始めは必ずお見積りを行い、お客様に作業の同意を得ない限りは作業に入ることはありません。安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けております。

玄関扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関扉のガラストラブルでは、「会社の寮のガラス戸が強風で飛んでしまった」というご相談や、「玄関ガラスが割れてしまったので直したい」といったご相談もあります。

玄関扉のガラス以外にも、「自動扉のガラスを交換してほしい」といった自動扉のガラス、「玄関引戸のガラスが割れてしまった」といった室内扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

北海道で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる