さらに条件を追加する
Example

【加賀市】洗濯場の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,853

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯場の水漏れ修理 4,320円
部品代 213円
基本料金 4,320円
合計 8,853円

作業地域

石川県加賀市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「洗濯機の蛇口の辺りから水漏れしてるので、修理をお願いしたいです。今日でもいいですか?」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
まずはサービスの流れをご説明し、弊社のサービスにご安心して頂けたところで、受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加賀市の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いしまーす。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月29日 12時30分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2018年11月29日

作業内容

洗濯機の蛇口の辺りから水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗濯場の水漏れ修理にて対応致しました。部品はカクダイ社製品を使用しました。

現場到着後、素早く状況を確認し、迅速に作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:カクダイ

洗濯機の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗濯機の水トラブルでは、「洗濯機の排水ホースが上手く取り付けれられない。」というご相談や、「洗濯機の給水ホースに接続できない。」といったご相談もあります。

洗濯機の水トラブル以外にも、「洋式トイレを流すと変な音がする。」といったトイレの水トラブル、「キッチンの排水口に油を流して詰まった。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

石川県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる