さらに条件を追加する
Example

【村上市】洗面所の蛇口交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所 蛇口交換 10,800円
部品代 14,040円
残材処理 3,240円
基本料金 4,320円
合計 32,400円

作業地域

新潟県村上市

ご相談内容

「洗面所の水道が止まらないんですよ。昨日、他社で見て貰って、その時は部品が無く対応してもらえなかったんですよ。その時に閉めが甘かったのか、水漏れするんですよ。その会社に電話をかけても繋がらなくて、御社を見つけました。料金ってどのくらいですか?」と緊張されていて、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様から料金はいくらぐらいになるのかというご質問と、どれくらいの時間で来てくれるのかというお問い合わせがありましたので、生活救急車の料金システムをご説明し、すぐにお伺いできるスタッフを手配できるよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、村上市の洗面所の蛇口交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「お願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月16日 15時10分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年9月18日

作業内容

洗面所の水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、洗面所の蛇口交換にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりました。しかし、この日はお客様のご都合が悪いとのことでしたので、後日お客様のご都合の良い日に改めて作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

新潟県で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる