さらに条件を追加する
Example

【朱雀】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥25,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 4ピン/4枚 11,880円
鍵作製 刻み 13,120円
合計 25,000円

作業地域

福岡県太宰府市

ご相談内容

「金庫の鍵がなくなって金庫が開かなくなってしまったんです。鍵がないのと、ダイヤルを回しても開かないんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業の対応状況を知りたいとのことでしたので、内容をお聞きしてご対応できる内容ということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、太宰府市朱雀の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみませんが、お願いします。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月23日 11時20分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年1月23日

作業内容

金庫の解錠のご依頼に対応致しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、福岡県太宰府市では鍵トラブル全体の作業のうち約7割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、金庫の鍵が閉まらないといった理由での鍵修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫の番号は分かるが自分で開けられない」というご相談や、「家庭用金庫の鍵が開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「車の鍵を紛失した」といった自動車の鍵、「バイクの鍵をメットインしてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

太宰府市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.はい。ちゃんとしていただいた。(60代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応は普通で特に問題はなかったです。作業前の見積もりや作業内容に特に問題はなく、スムーズに作業内容も進みました。(30代 男性)

福岡県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる