さらに条件を追加する
Example

【平岸四条】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 テンキー(横型) 21,600円
合計 21,600円

作業地域

北海道札幌市豊平区

ご相談内容

「キングさんの金庫が急に開かなくなったんですよ。状況がですね、テンキーだけの金庫なんですけど、ピーピーという音が鳴るんですけど何か考えられます?電池はこの前替えたばかりなんですよね。どうしても業者呼ばないと開けられないのかな?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
どのような方法で直せるのか聞きたいとのことでしたので、まずは生活救急車のサービスの内容をご説明させて頂きましたところ、一度現場で拝見させていただけることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市豊平区平岸四条の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月13日 13時00分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年1月13日

作業内容

キング製のテンキー金庫がピーピーとなり開かなくなったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、北海道札幌市豊平区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、紛失してしまったスマートキーの作製のご依頼などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「クマヒラの金庫のテンキーが反応しない」というご相談や、「金庫の鍵もあり番号も分かるが開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「ドアクローザーの修理をお願いしたい」といったドアクローザーのトラブル、「10年使っている玄関の鍵が壊れてしまった」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

札幌市豊平区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(50代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.迅速にぱっぱと対応をしてくれた。要望も聞いてくれたので、対応はとても良かった。(40代 男性)

北海道で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる