さらに条件を追加する
Example

【松原】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 19,440円
合計 19,440円

作業地域

香川県東かがわ市

ご相談内容

「親父が亡くなったので金庫を開けたいんですけど、番号が分からないんです。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、東かがわ市松原の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月10日 13時30分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月10日

作業内容

亡くなったお父様の金庫解錠のご依頼に対応致しました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

この地域の作業の傾向

1月の鍵の作業の傾向として、香川県東かがわ市では鍵トラブル全体の作業のほとんどが鍵開け作業のご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、金庫の鍵が閉まらないといった理由での鍵修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「亡くなった父親の金庫を開けたい」というご相談や、「金庫のダイヤルが回らない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「車の鍵をなくしまして合鍵もないので開けて鍵を作ってほしい」といった自動車の鍵、「子供がマンションの鍵をインロックしてしまった」といった建物の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

東かがわ市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(40代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は問題ありませんでした。見積もり、作業内容の説明に分かりにくい点はなかった。最初は金額が高く内容を説明してもらったが納得した。鍵の交換に60分程かかっていようだが、特別不満というわけではない。(50代 男性)

香川県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる