さらに条件を追加する
Example

【肥田町肥田】家の中の扉の下側のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,686

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割れ替え工事代 6,480円
ガラス代 3,726円
基本料金 6,480円
合計 16,686円

作業地域

岐阜県土岐市

ご相談内容

「ガラスの修理出来ますか?家の中の扉の下側のガラスです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所を確認し、土岐市肥田町肥田の家の中の扉の下側のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ほんじゃ、お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月7日 9時50分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年1月7日

作業内容

家の中の扉の下側のガラスの割れ替えにご対応しました。

ご相談があった当日に作業を行い、お客様のお悩みを当日解消することができました。

この地域の作業の傾向

1月のガラスの作業の傾向として、土岐市を含む岐阜県では、今回のようなの家の中の扉の下側のガラスの割れ替えように、室内扉のガラスの交換の作業件数の割合は、全体の21%を占めています。家の中の扉の下側のガラスの割れ替え 以外にも、玄関扉のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、「室内の引戸のガラスが割れてしまった」というご相談や、「孫がおもちゃで遊んでぶつけて割れてしまった」といったご相談もあります。

室内扉のガラス以外にも、「空き巣に割られてしまった」といった玄関扉のガラス、「台風の強風で2階の窓が割れてしまった」といった腰高窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

土岐市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなどもよく、親切に丁寧にやって頂き、本当にたすかりました。(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.電話対応はすごく丁寧でわかりやすかったです。(30代 女性)

岐阜県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる