さらに条件を追加する
Example

【南巨摩郡富士川町】金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 固定変換4枚羽 19,440円
合計 19,440円

作業地域

山梨県南巨摩郡富士川町

ご相談内容

「鍵が開かなくなってしまったので開けて頂きたいんですけど。自宅の金庫なんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南巨摩郡富士川町の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月3日(土曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「よろしくお願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年11月2日 15時00分頃のお問い合わせ

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2018年11月3日

作業内容

金庫のダイヤル解錠のご依頼に対応致しました。

見積り後はお客様のご都合が良い日に作業を行うことになりましたので、後日作業にお伺いしました。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫の鍵を紛失した」というご相談や、「キーボックスの鍵が開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「日産の車の鍵が行方不明になった」といった自動車の鍵、「ツーリング中にバイクの鍵を落とした」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

山梨県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる