さらに条件を追加する
Example

【大和市】トイレウォシュレット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ウォシュレット交換 当社以外 7,560円
廃材処分費 3,240円
基本料金 4,320円
合計 15,120円

作業地域

神奈川県大和市

ご相談内容

「マンションのトイレのウォシュレットを交換した場合、今日来て頂けるのかと見積もりを知りたいんです。部品も用意して頂けるんですか?取付作業のみの場合の料金は分かりますか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様から料金はいくらぐらいになるのかというご質問と、どれくらいの時間で来てくれるのかというお問い合わせがありましたので、生活救急車の料金システムをご説明し、すぐにお伺いできるスタッフを手配できるよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大和市のトイレウォシュレット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「失礼致します。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月22日 11時40分頃のお問い合わせ

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2018年9月24日

作業内容

ウォシュレット交換を希望されていました。現場を拝見して、ウォシュレット交換の取付作業を致しました。部品はお客様が用意されました。

まずはお見積りだけということで、現場へお見積にお伺いしました。料金や作業内容をご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので、後日お客様のご都合が良い日に作業にお伺いしました。

神奈川県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる