さらに条件を追加する
Example

【根古屋】インターネットの接続

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,140

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
トラブル診断 3,240円
インターネットトラブル解決 13,500円
合計 22,140円

作業地域

埼玉県加須市

ご相談内容

「インターネットが繋がらなくなってしまったのでお願いしたいのですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、加須市根古屋のインターネットの接続トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月24日 16時50分頃

受付担当:本田

担当から一言:私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業完了日時:2019年2月24日

作業内容

インターネットに繋がらないとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

ご相談があった当日に作業ができるのか、お客様は不安そうなご様子でしたので、当日に作業を行い、安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、加須市を含む埼玉県では、今回のような「インターネットが繋がらなくなってしまった」といったご相談の他、インターネットで検索していると急に警告音が鳴る、ウェブサイトをクリックしてもステータスバーが途中で止まるというような症状にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「停電してからネットが見れなくなった」というご相談や、「中古で購入したパソコンのネット接続設定ができない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「USBが先から抜けてしまった外付けハードディスクのデータ復旧をしたい」といったデータ復旧、「ソフトを起動したら永久ループして立ち上がらない」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

加須市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.お願いしたらすぐ来てくれた。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.迅速に対応をして頂いたので言うことは無い。(50代 男性)