さらに条件を追加する
Example

【福住通】パソコンのデータ設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
復旧 14,040円
データ設定 7,560円
HDDチェックツール 2,160円
合計 32,400円

作業地域

兵庫県神戸市灘区

ご相談内容

「パソコンをいまやってたんですけど、急に画面が節電モードになってしまって。ボタンに触ったのか分からないんだけど節電モードって出たんです。スイッチを切ったように画面の下が赤くなってしまうんです。強制終了して再起動してもパッと消えてしまうんです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルの内容を確認し、トラブルを解決できるスタッフをお手配するため、現場の住所から確認しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市灘区福住通のパソコンのデータ設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 22時50分頃

受付担当:堀場

作業完了日時:2019年2月19日

作業内容

モニターが省エネモードに入ったまま戻らないとのことで、データ設定や復旧作業を行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、お客様にご納得して頂きましたので、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、神戸市灘区を含む兵庫県では、今回のような「急に画面が節電モードになってしまった」といったご相談の他、パソコンの配線をいじったらインターネットに繋がらなくなってしまったというような症状にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「読み込めないSDカードからデータを取り出したい」というご相談や、「デジカメのデータを消してしまった」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「メールで取引先のデーターベースが送れなくなった」といったメール設定、「電源ボタンを押しても起動しない」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

神戸市灘区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.良かった問題ない(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容はわかりやすくよかったです。(20代 男性)