さらに条件を追加する
Example

【東浦和】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
トラブル診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

埼玉県さいたま市緑区

ご相談内容

「パソコンがダメになっちゃって、起動しないんですが、みて頂くのに費用ってどのくらいかかるもんでしょう?」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、さいたま市緑区東浦和のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すみません。お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 12時40分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月14日

作業内容

ノートパソコンに不具合があるとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

当日は見積りのみをご希望されていましたので、作業は後日お客様のご都合が良い日にお伺いし、お悩みを解消致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、さいたま市緑区を含む埼玉県では、今回のような「パソコンがダメになって起動しない」といったご相談の他、電源を入れても真っ暗の状態なまま、パソコンを立ち上げるとブルーバックになってしまうというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンにイヤフォンを接続しても聞こえない」というご相談や、「しばらく使っていなかったパソコンが立ち上がらない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの詐欺にあったかもしれない」といったウイルス駆除、「パソコンの中身をリセットしたい」といった初期化などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

さいたま市緑区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.あまり覚えていないが特に悪い印象も無く、すぐにこちらの状況を分かってくれたのでその点は良かった。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.迅速に対応をして頂いたので言うことは無い。(50代 男性)