さらに条件を追加する
Example

【南中岡本】会社のパソコンの不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境・トラブル診断 3,240円
ウイルス検索オプション 2,160円
システムクリーンアップ 9,720円
迷惑ソフトクリーンアップオプション 6,480円
合計 27,000円

作業地域

大阪府泉佐野市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「会社のパソコンなんですけど、不具合が続いてるのでみて頂きたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、泉佐野市南中岡本の会社のパソコンの不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月1日 18時20分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月2日

作業内容

前回(27年/7月作業)と同じ不具合が発生したとのことで、システムクリーンアップやトラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

まずはお見積りにお伺いしたあと、作業日を決めて、後日作業のご対応となりました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、泉佐野市を含む大阪府では、今回のような会社のパソコンの不具合の他、電源を入れても真っ暗の状態なまま、パソコンを立ち上げるとブルーバックになってしまうというような症状にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「RATウイルスを植えつけたといったメールがきた」というご相談や、「変な広告が何度消しても表示されてしまう」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「使わなくなったパソコンを処分したい」といった初期化、「購入したハードディスクを取付けてほしい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

泉佐野市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応に気になる点はとくになし。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(40代 男性)