さらに条件を追加する
Example

【喜多町】パソコンのセットアップやウィルス対策ソフトのインストー…

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥72,360

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
パソコンはじめてパック 17,280円
データ移行オプション 17,280円
家庭用プリンター 6,480円
メールアカウント設定、システムクリーンアップ 12,960円
ウイルス対策ソフトインストール、webroot(セキュリティソフト) 18,360円
合計 72,360円

作業地域

大阪府河内長野市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「時々お世話になってるんですけどね。今度はその、新しいパソコンのセットアップしてほしいんですが。古いのから中身を入れ替えということで。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業はできるのかというご相談でしたので、対応できるということをお伝えしたあと、お見積りのお手配の受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、河内長野市喜多町のパソコンのセットアップやウィルス対策ソフトのインストールトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すんません、どうもー。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月11日 10時20分頃

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2019年1月14日

作業内容

新しいパソコンを購入したのでセットアップをお願いしたいとのことでしたので、パソコンのセットアップやウィルス対策ソフトのインストール等にて対応致しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりましたが、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、河内長野市を含む大阪府では、今回のような新しいパソコンを購入したのでセットアップをお願いしたいといったご相談の他、パソコンを購入したのでデータを移してもらいたい、立ち上げる時のパスワードをリセットする方法を知りたい、というようなお困り事にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「パソコンを別の場所へ移動したい」というご相談や、「ホームページを作るアプリをインストールしてほしい」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「調子が悪いパソコンからデータをバックアップしたい」といったデータ復旧、「グーグルで地図を見るとかしていたらウイルスが出てきた」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

河内長野市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なくよかったです。作業内容は問題なくちゃんと直ったのでほんとに助かりました。説明もしっかりしてくれて良かったです。(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなどよかった。(50代 女性)