さらに条件を追加する
Example

【鴨島町牛島先須賀ノニ】インターネット・ホームネットの接続

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
インターネット・ホームネット接続 19,440円
合計 19,440円

作業地域

徳島県吉野川市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「そちらはパソコンとか修理してくれるんですよね?そしてね、タブレットはどうなんですかね?」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
このような作業は対応しているのかというご相談でしたので、作業対応しておりますとお伝えすると、ご安心された様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、吉野川市鴨島町牛島先須賀ノニのインターネット・ホームネットの接続トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、お願いしますー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月10日 13時40分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年1月11日

作業内容

タブレットの不具合とのことでしたが、現場での判断によりインターネット・ホームネットの接続に対応致しました。

作業は後日作業となりましたが、作業後にはお客様は満足したご様子でした。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、徳島県吉野川市を含む四国地方では、今回のようなタブレットの不具合といったご相談の他、会社のネット接続について尋ねたい、ウイルスなのかソフトを購入しろと表示が出る、というようなお困り事にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「ポケットWi-Fiが送られてきたけどどうやって使うのかわからない」というご相談や、「イーサネットには有効なIT構成がありませんと出る」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「キーボードで入力ができなくなった」といった本体・部品修理、「初期化して消えたデータを復旧してほしい」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。