さらに条件を追加する
Example

【松本】家庭用金庫の解錠

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫 修理・作業 軽作業 8,640円
合計 8,640円

ご相談内容

「金庫のダイヤルを解錠してもらいたいんだけど。鍵はあります。土曜とか日曜でも大丈夫ですかね?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、富士市松本の家庭用金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12月8日(土曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い12月8日(土曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

家庭用金庫のダイヤル番号が分からず開かないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

お客様のご希望で作業日は別の日となりましたが、お客様にご納得頂けた作業ができました。

受付日時:2018年12月4日 7時60分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2018年12月8日

この地域の作業の傾向

12月の鍵の作業の傾向として、富士市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開けのご対応になっています。今回のような金庫の解錠以外にも、テンキーが反応せず開けられない金庫の解錠や修理などにもご対応しております。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「亡くなった父親の金庫を開けたい」というご相談や、「家庭用金庫の鍵をさしても開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「ロッカーの鍵を紛失して閉められない」といったロッカーの鍵、「飾り棚の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。