さらに条件を追加する
Example

【古河市】パソコンのリカバリ・OSインストール

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥22,140

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
リカバリ・OSインストール 16,740円
合計 22,140円

作業地域

茨城県古河市

ご相談内容

「インターネットの修理をお願いしたいんですけど。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、古河市のパソコンのリカバリ・OSインストールに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、わかりました。失礼します。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年9月17日 10時30分頃のお問い合わせ

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2018年9月18日

"""""""""""""""

作業内容

インターネットの接続不具合がみられるとのことでしたので、パソコンのリカバリ・OSインストール作業にて対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、お客様にご納得して頂きましたので、お客様のご都合の良い日に改めて後日作業にお伺い致しました。

茨城県で「ウィルス駆除」の他の事例を見てみる