生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問サポート | 5,500円 |
環境トラブル診断 | 3,300円 |
再訪問料金 | 3,300円 |
OSクリーンインストール | 16,500円 |
OS初期設定 | 5,500円 |
OS・アプリアップデート | 2,200円 |
部品交換 | 7,150円 |
TOSHIBA 内蔵HDD 500GB | 17,600円 |
合計 | 61,050円 |
北海道恵庭市
「パソコンのトラブルがありまして。その解決というか、お願いしたいなと思って。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でご依頼がございました。
お困りしている現場のご住所をお聞きしますと、恵庭市恵み野東のお住まいからのご依頼であることが確認できました。
一度パソコンの担当の者から折り返しのお電話で詳しいご案内をさせていただくことをご了承頂き、「はーい、どうもー。」と落ち着いて、ホッとされた様子で手配を完了させていただきお電話をお切りになりました。
受付日時
2020年2月15日 10時30分頃
受付担当
本田
担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。
パソコンの不具合を見てほしいとのご相談でお伺いしました。診断をしましたところ、HDD障害にて正常に起動しない事を確認しましてデータ復旧が難しい状態でしたので、復旧の場合は提携先工場での作業となる事をご説明し、内蔵HDDの交換を行いました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。