生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問料 | 5,500円 |
診断料 | 3,300円 |
その他システムトラブル解決 | 14,300円 |
バックアップの自動化設定 | 10,450円 |
合計 | 33,550円 |
千葉県木更津市
「ファイルメーカーの復旧なんかできます?顧客管理を作ってるんだけど、それが開かなくなっちゃったんですよ。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でご相談を頂きました。
依頼を検討されているご住所をお尋ねしたところ、木更津市大和にある会社からのご依頼であることが確認できました。
地域ごとのパートナー店より折り返しのお電話させていただくことをご了承頂き、「はい、よろしくー。」と気持ちが軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになり手配完了とさせていただきました。
受付日時
2020年2月6日 13時20分頃
受付担当
水野
担当より一言
お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。
FileMakerで作ったデータが開かなくなってしまったとのお困りごとでご訪問致しました。現場にてお見積りをしてご了承頂き、FileMakerのシステムの復旧、バックアップ設定を行いました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。