さらに条件を追加する
Example

【大和】パソコンソフトのトラブル解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,550

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問料 5,500円
診断料 3,300円
その他システムトラブル解決 14,300円
バックアップの自動化設定 10,450円
合計 33,550円

作業地域

千葉県木更津市

ご相談内容

「ファイルメーカーの復旧なんかできます?顧客管理を作ってるんだけど、それが開かなくなっちゃったんですよ。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でご相談を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお尋ねしたところ、木更津市大和にある会社からのご依頼であることが確認できました。


地域ごとのパートナー店より折り返しのお電話させていただくことをご了承頂き、「はい、よろしくー。」と気持ちが軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになり手配完了とさせていただきました。

受付日時
2020年2月6日 13時20分頃

受付担当
水野

担当より一言
お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業内容

FileMakerで作ったデータが開かなくなってしまったとのお困りごとでご訪問致しました。現場にてお見積りをしてご了承頂き、FileMakerのシステムの復旧、バックアップ設定を行いました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・エクセルが立ち上がるが編集できない
  • ・エクセルデータの圧縮がうまくいかず初期化をしてしまった
  • ・エクセルのファイルが添付されたメールをチェックしようとしたら開けない
  • ・エクセルのプログラムが開かない
  • ・エクセルやワードがみんな飛んでしまった

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとってもよかったです。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aちゃんとやってくれた。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧だった。(50代 女性)