さらに条件を追加する
Example

【野洲】パソコンのバックアップとトラブル解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥48,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
出張料金 5,400円
診断料金 3,240円
簡易トラブル解決 7,020円
基本バックアップ 19,980円
外付けHDD 12,960円
合計 48,600円

作業地域

滋賀県野洲市

ご相談内容

「WindowsのXPなんですけど。トラブルエラーが出てるんやけど。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお聞きしたところ、野洲市野洲のお宅からのご依頼でした。


地域のパートナー店から折り返しご相談のご連絡をさせていただくことをご了承頂き、「おおきに。はーい。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話での受付を完了いたしました。

受付日時
2019年9月29日 10時50分頃

受付担当
植田

作業内容

パソコンにエラーが出ているとの事でしたので、電源を挿し直し再起動後、ドキュメント等のユーザーデータをHDDへバックアップ致しました。また、WindowsXPの為、今後システム不良及び、物理故障の際は復旧出来ない可能性がある事をご説明致しました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・ログインの処理に失敗しましたとエラー表示が出る
  • ・お店で使用しているポスレジのパソコンが壊れたのでデータを移行したい
  • ・ハードディスクが壊れているので新しいのに変えたい
  • ・Windowsが読み込まれなくてリカバリーもできない
  • ・ハードディスクが破損しているのかパソコンが動かない

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただき対応も親切丁寧でよかったです。(20代 女性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
Aわかりやすかったです。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aスムーズに作業して頂きました。(60代 女性)