さらに条件を追加する
Example

【三田】パソコンの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,640

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問サポート 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
放電 14,040円
システムクリーンアップ 10,260円
HDDエラー通知設定 2,700円
合計 35,640円

作業地域

神奈川県厚木市

ご相談内容

「ちょっとパソコンを見ていただきたいんですが。電源が入らないっていうか。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお尋ねしたところ、厚木市三田の戸建てのご自宅にあるパソコンのご依頼でした。


パソコンの担当から折り返し詳しいご案内をさせていただくことをご了承いただき、「わかりましたー。」とお変わりない様子でお電話をお切りになり手配を完了いたしました。

受付日時
2019年7月20日 15時50分頃

受付担当
松崎

担当より一言
お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業内容

パソコンの電源が入らないので見てほしいとのことでしたので、パソコンの環境トラブル診断とシステムクリーンアップに放電作業や設定等にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

神奈川県 T様(40代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A今回が二度目の問い合わせでした。一度目は対応に時間かかっていたけど、今回はスムーズに対応して頂けたので良かったです。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A何度も質問してしまったけど、その質問に対して丁寧に答えてくれたので大変満足しています。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A親切な方だったけど、業者の方とは知識の差があるので、詳しい内容については分かりずらかったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・パソコンが水没してしまったので修理してほしい
  • ・電源を入れてもモニターの方に信号がいかない
  • ・いろいろ作業していたらおかしくなった
  • ・突然動かなくなって何が起きてるのかわからない
  • ・USBで接続した外付けHDDを修理してほしい

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A迅速な対応で問題なかったです。(50代 男性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧な案内でした。満足しています。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A分かりやすかった。(40代 男性)