さらに条件を追加する
Example

【蓮花寺】パソコンの起動復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
PC起動復旧 17,000円
合計 17,000円

作業地域

福岡県中間市

ご相談内容

「パソコンのハードディスクが壊れたみたいなんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、中間市蓮花寺のパソコンの起動復旧トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お待ちしております。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月23日 11時40分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年2月23日

作業内容

ハードディスクが壊れたかもしれないとのことで、現場に伺い、起動復旧作業を行いお困りごとに対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行いましたので、お客様もホッとされた表情でした。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、中間市を含む福岡県では、今回のような「パソコンのハードディスクが壊れたみたいなんですけど。」といったご相談の他、ノートパソコンを間違って初期化してしまった、ノートパソコンを中古で買ったがOSが入っていないというような症状にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「USBが先から抜けてしまった外付けハードディスクのデータ復旧をしたい」というご相談や、「パソコンがショートして外付けのハードディスクが読み取れなくなった」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「購入したハードディスクを取付けてほしい」といったHDD(ハードディスク)交換、「サーバーやアカウントの調整をしてほしい」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

中間市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.親切に対応して頂きました(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業前の説明も分かりやすくパソコンも早くなったので満足です。