さらに条件を追加する
Example

【宮内】トラブル診断

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

ご相談内容

「パソコンの画面が真っ暗になってみて頂きたいのですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解決できるか、ご不安そうな様子でしたので、お客様がご安心して頂ける様、丁寧にご案内させて頂いたところ、現場見積りからということでご依頼を頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市中原区宮内のトラブル診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

パソコンの画面が真っ暗なままとの事で、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

作業前のお見積を始めに行いました。お客様に作業の同意を得る事ができましたので、作業を行わさせて頂きましたところ、ご納得頂けた様子でした。

受付日時:2019年2月22日 8時50分頃

受付担当:比嘉

担当から一言:お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業完了日時:2019年2月22日

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、川崎市中原区を含む神奈川県では、今回のような「パソコンの画面が真っ暗になってみて頂きたいのですが。」といったご相談の他、パソコンが突然シャットダウンされてしまう、本体の電源は入るが画面が表示されないというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「起動して5分くらいは普通に動くけど大体5分ぐらいでマウス以外動かなくなってしまう」というご相談や、「パソコンに読み取れないと表示される」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの調子が悪いのでウイルスソフトを入れたい」といったウイルス駆除、「リカバリーでOSが飛んでしまったので初期化したい」といった初期化などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

川崎市中原区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.非常によくやってくれましたよ。(90代以上 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.十分わかりました。ありがとうございます。(70代 男性)