さらに条件を追加する
Example

【西彼町平山郷】遠隔操作でのパソコン修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,245

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
遠隔コンシェルジュ 14,245円
合計 14,245円

作業地域

長崎県西海市

ご相談内容

「パソコンのメールが繋がらなくなったのでお願いしたいんですけど。送信ができなくなって、次の日に受信もできなくなったんですよ。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応しているかお客様は不安なご様子でしたので、ご安心して頂けるようにまずは生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、西海市西彼町平山郷の遠隔操作でのパソコン修理トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 9時30分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

メールの送受信ができないとのことで、遠隔操作にてお困りごとに対応致しました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、西海市を含む長崎県では、今回のような「メールが送信ができなくなって、次の日に受信もできなくなった」といったご相談の他、メールサーバーからの受信が止まらなくなってしまった、パソコンを新しく買い換えたらメールの送信が上手くいかなくなってしまったというような症状にもご対応しています。

メール設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。メール設定のパソコントラブルでは、「メールの添付ファイルが開けない」というご相談や、「メールが送れなくなりエラー表示される」といったご相談もあります。

メール設定以外にも、「サーバーやアカウントの調整をしてほしい」といったインターネット接続、「パソコンの画面が割れてしまった」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

西海市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.若い人でとても丁寧にしてくれていたと思います。説明も分かりやすかったです。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかり説明してくれましたよ。(60代 男性)