さらに条件を追加する
Example

【西伊敷】AC1027というメールエラーの解消

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他トラブル解決 14,040円
合計 14,040円

作業地域

鹿児島県鹿児島市

ご相談内容

「メールを送ったらAC1027というエラーが出て、先方さんが開けないというんですけど。読めるようにして送ってくれと言われてるんですけど、どのようにすればよろしいか分からないのでみてもらいたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、鹿児島市西伊敷のAC1027というメールエラーの解消トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月6日 9時50分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月6日

作業内容

メール受信側で「AC1027」と出てきて開くことができないとのことで、トラブル解決を行いお困りごとに対応致しました。

正確な料金と作業内容をご説明するため、現場へお見積りにお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただきましたので、そのまま当日作業に入りました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、鹿児島市を含む鹿児島県では、今回のようなAC1027というメールエラーの解消の他、メールサーバーからの受信が止まらなくなってしまった、パソコンを新しく買い換えたらメールの送信が上手くいかなくなってしまったというような症状にもご対応しています。

メール設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。メール設定のパソコントラブルでは、「メールの送受信がうまくいかない」というご相談や、「メールを送ると添付ファイルを送ったはずなのに白紙になっている」といったご相談もあります。

メール設定以外にも、「初期化して消えたデータを復旧してほしい」といったデータ復旧、「Wi-Fiの設定をリセットしてしまった」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。