さらに条件を追加する
Example

【上野田】Windowsのシステムクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
システムクリーンアップ 24,840円
合計 24,840円

作業地域

高知県南国市

ご相談内容

「パソコンですね、出張してちょっと見ていただくいうことはできますか?」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りの内容に対応できる業者を探されていましたので、まずは生活救急車のサービス内容をご案内させて頂きました。お客様に安心して頂けましたので、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南国市上野田のWindowsのシステムクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、わかりました。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月14日 11時30分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年1月17日

作業内容

パソコンの出張修理で見てほしいとのことでしたので、Windowsのシステムクリーンアップにて対応致しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、高知県南国市を含む九州・四国地方では、今回のようなパソコンの出張修理で見てほしいといったご相談の他、古いノートパソコンの電源が入らなくなった、今までできていた印刷ができなくなった、というようなお困り事にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「データを誤って消してしまったので復旧したい」というご相談や、「パソコンの動きが遅くなってきた」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「使わなくなったパソコンを処分したい」といった初期化、「外付けのハードディスク容量を増やしたい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。