さらに条件を追加する
Example

【北三十条東】パソコンの診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

北海道札幌市東区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「11月にパソコンのインターネット接続などをそちらのクズミさんにしていただいたんですけど。またちょっとあのパソコンの調子が悪くてネットが繋がらなくて。それでちょっとまた見てもらいたいと思ってお電話させていただきました。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
一度訪問させて頂いたスタッフをお客様はご希望されていましたので、担当スタッフの予約状況を確認して、手配を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市東区北三十条東のパソコンの診断トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すいませんお願いします。失礼しまーす。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月10日 20時00分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年1月14日

作業内容

パソコンの調子が悪くネットが繋がらないとのことでしたので、パソコンの診断にて対応致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、札幌市東区を含む北海道では、今回のようなパソコンの調子が悪くネットが繋がらないといったご相談の他、ネットに繋いでいないパソコンのモニターはつくが電源が入らない、光回線のネット回線不良、というようなお困り事にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「引っ越してネットを繋ごうと思ったら繋がらない」というご相談や、「エラー表示が出てネットが繋がらない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「使わなくなったパソコンを処分したい」といった初期化、「外付けのハードディスク容量を増やしたい」といったHDD(ハードディスク)換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

札幌市東区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なくよかった。作業内容は問題なかった。(60代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(60代 男性)/p>