さらに条件を追加する
Example

【大山崎】Windowsの診断とシステムクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥36,180

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
出張料 5,400円
診断料 3,240円
システムクリーンアップ、迷惑ソフトクリーンアップ 16,200円
ウィルス対策ソフトインストール 6,480円
HDDエラー通知設定、軽作業 4,860円
合計 36,180円

作業地域

京都府乙訓郡大山崎町

ご相談内容

「パソコンがあの、ウイルスにやられましてね。そのウイルスを除去してほしいんですよ。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、乙訓郡大山崎町大山崎のWindowsの診断とシステムクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「じゃ、よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月10日 10時20分頃

受付担当:三村

担当から一言:困っている人を助けるために考えて最高のサービスが出来るように動くということを心掛けていますのでご依頼をお待ちしています。

作業完了日時:2019年1月10日

作業内容

ウイルスに感染したので除去してほしいとのことでしたので、Windowsの診断とシステムクリーンアップにて対応致しました。

ご相談があった箇所を拝見し、作業の内容とお見積り料金をご案内しとたころ、お客様にご納得して頂くことができましたので作業に入りました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、乙訓郡大山崎町を含む京都府では、今回のようなウイルスに感染したので除去してほしいといったご相談の他、パソコンがウィルスに感染していると通知される、ウイルスに感染しているので修理してほしい、というようなお困り事にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「パソコンの調子が悪いのでウイルスソフトを入れたい」というご相談や、「パソコンがウイルスに感染してますと出て動かなくなった」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「ハードディスクの中身を初期化したい」といったHDD(ハードディスク)換、「インターネット回線の固定電話が繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

乙訓郡大山崎町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.見積もりや説明に問題はなかった。(30代 女性)