さらに条件を追加する
Example

【脇之島町】パソコンの診断とアプリケーションのインストール

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
出張料 5,400円
診断料 3,240円
アプリケーションインストール 4,860円
合計 13,500円

作業地域

岐阜県多治見市

ご相談内容

「パソコンがちょっと、中のあれが崩れちゃって直せんようになっちゃったんだけど。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、多治見市脇之島町のパソコンの診断とアプリケーションのインストールトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、はい。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年1月8日 9時00分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年1月9日

作業内容

パソコンの不具合が出て直せなくなってしまったとのことでしたので、パソコンの診断とアプリケーションのインストールにて対応致しました。

現場でお見積りをして、最適な作業内容と作業料金をご案内したところ、お客様にご納得して頂きましたので作業が決まりました。しかし、この日はお客様のご都合が悪いとのことでしたので、後日お客様のご都合の良い日に改めて作業にお伺い致しました。

この地域の作業の傾向

1月のパソコンの作業の傾向として、岐阜県多治見市を含む中部地方では、今回のようなパソコンの不具合が出て直せなくなってしまったといったご相談の他、パソコンの電源はつくが起動しない、急に電源が切れてしまいその後立ち上がらなくなってしまった、というようなトラブルにもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「ログインIDを忘れてログインができなくなった」というご相談や、「ファイル印刷待ちと出て印刷ができなくなった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「メールの受信はできても送信ができなくなった」といったメール設定、「起動して5分くらいは普通に動くけど大体5分ぐらいでマウス以外動かなくなってしまう」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

多治見市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は丁寧でとても良かった。作業員の方の対応はとても良かった。(50代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は良かった。丁寧な対応をしてくれました。(70代 男性)