さらに条件を追加する
Example

【砺波市】不要なアプリの削除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トラブル診断 3,240円
有料出張 5,400円
合計 8,640円

作業地域

富山県砺波市

ご相談内容

「パソコンのトラブルを見てもらえるわね?修理だけけ?たとえば誰かにさわられてわからないアプリ取り付けてあるとかそんなのも見てもらえるわけ?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応しているかお客様は不安なご様子でしたので、ご安心して頂けるようにまずは生活救急車のサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、砺波市の不要なアプリの削除トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をさせて頂きましたところ、「はーい。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2018年10月4日 9時30分頃のお問い合わせ

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2018年10月5日

作業内容

Windows10のパソコンでいらないアプリを外してほしいとのことでしたので、不要なアプリケーションの削除にお伺いいたしました。

お客様のご希望で作業日は別の日となりましたが、お客様にご納得頂けた作業ができました。

Windows10のアプリのインストール・設定をはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、プリンターが使えるようにしたいというご相談や、パソコンの引越し作業をしてほしいといったお悩みのご相談もあります。お気軽にご相談下さい。