お客様のお役に立てるよう努力してまいります
近藤 秀一さん
TOP WATER
TOP WATER案内ダイヤル
TOP WATERさんへの口コミ
価格の分布
平均価格 | 0 |
---|
企業情報
住所 | 山口県下関市勝谷新町 |
---|---|
屋号 | TOP WATER |
営業時間 | 00:00 ~ 24:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 |
TOP WATERさんの作業事例
「台所に水の流れが悪くて、1度見てもらいたいと思って電話したんですけど。」としっかりとした口調ですがやや不安そうな様子でお電話を頂きました。
下関市彦島福浦町の一戸建てのご自宅で、洗い物などをして流す際に時間がかかってしまう状態とのことでした。
エリアを担当しているスタッフは12時00分~13時00分に間に到着ができますとお伝えして、ご納得いただけましたのでスタッフを現場に向かわせました。
現場でのお見積もりになることや最低料金などをお伝えすると少し気持ちが軽くなられた様子でした。
受付日時
2019年11月9日 10時20分頃
受付担当
水野
担当より一言
お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。
「トイレタンクの上の手洗いの所から水が出ないんですー。」と、慌てたご様子でお電話を頂きました。
現場は、下関市吉田です。対応エリア内です。
なるべく早くお伺いできる作業員を探して、本日の16時頃までにお伺い可能ですとお伝えしました。ホッとしたご様子で「はい、よろしくお願いします。」とご依頼いただけました。
作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。
受付日時
2019年7月27日 14時50分頃
受付担当
小林
担当より一言
はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。
「自宅のトイレ詰まりの件でお電話しました。こちらでいいですか?」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話を頂きました。
下関市長府新四王司町にお住まいのお客様でした。対応しているエリアです。
なるべく早くお伺いできる作業員をお調べして、あす6月11日(火曜日)の8時30分から9時頃のお伺いでお手配をさせて頂きました。少しホッとしたご様子で「お世話になります。」と仰ってお電話をお切りになりました。
受付日時
18時10分頃
受付担当
山口
担当より一言
お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。
「店舗のキッチンの食洗器の所の配水管が詰まってて。こういうのも対応してますか?金額はどれくらいでできそうですか?」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
日時の予約は可能なのか、業者に依頼すると作業料金はいくらなのか、お客様はお困りのご様子でしたので、まずはお客様とお伺いする日時の調整と、作業料金のご説明から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下関市の配管の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11月28日(水曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い11月28日(水曜日) 14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年11月27日 18時50分頃
受付担当:金城
担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。
作業完了日時:2018年11月28日
「水道の修理をお願いします願いします。台所の水道のレバーをオフにしても、水がじゃーじゃー流れるんです。今は元栓を閉めています。マンションです。早い方がいいです。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のもとへ素早くスタッフが駆けつけられるよう、お困りの状況を確認しスタッフの手配を迅速に進めてご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、下関市の台所の混合水栓交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「ありがとうございますー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年9月7日 8時30分頃のお問い合わせ
受付担当:久保
担当から一言:丁寧な対応を心掛けています。
作業完了日時:2018年9月7日
「洗濯機のホースの水漏れなんですけど修理って来れますかね?蛇口からポタポタ漏れてるのか。3か月ぶりに家に帰ったら水浸しになってたので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、14:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お待ちしております。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレが詰まってしまったんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、11:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「トイレを流すと水が上まで上がってくるので、詰まってるのかみてほしいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月13日(金曜日) 18:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「ありがとうございました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「家の敷地内の屋外水道管を破損してから、家中の水道水も変でして。泥水が出てくるようになって。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、15:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「洗面台の水の流れが悪くて。ずいぶん前から流れが悪くて。昨日、市販の長いたわしを使ったらその先が落ちたみたいで。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、17:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの詰まりの修理をお願いしたいんですけど。昨日の夜から詰まっていて。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約50分後のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間を聞いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
水廻りの事ならなんでもおまかせ下さい。お客様の声を大事によく耳を傾け、親切、丁寧な対応でお客様の心配事の解決に努力いたします。
TOP WATERは山口県の水まわりのトラブルを解決しているパートナーです、過去にご対応した作業事例では、止水栓を閉めないと止められない台所の水漏れ修理や、洗面台の下の水漏れ、トイレが詰まっているかもしれないので詰まっているのか調査してほしいといったご相談にご対応しています。