スピード対応
宇次 康広さん
安心生活
安心生活案内ダイヤル
価格の分布
平均価格 | 0 |
---|
企業情報
住所 | 群馬県前橋市上小出町 |
---|---|
屋号 | 安心生活 |
営業時間 | 00:00 ~ 24:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 |
安心生活さんの作業事例
「水道の関係なんですが。洗濯機の蛇口から水がポタポタ漏れるんです。料金はおいくらですか?どんな方が見えるんですか?」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
現場スタッフの手配時に、お客様に少しでも安心して頂けるよう、お伺いするスタッフの名前をお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、前橋市の洗濯場の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年11月30日 9時00分頃
受付担当:麻生
担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。
作業完了日時:2018年11月30日
「トイレの方が詰まったので、お願いしたいんですけどー。 スッポンでやってもダメなので、ホースの水流で何とかしようとしたんですね。そしたら、今度は床面から水が出て来てしまったんですー。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
はじめに生活救急車のサービスについてご説明した後は、お客様もスムーズに受付を進めることができ、スタッフを素早く手配することができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高崎市のトイレの水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はいー。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年10月24日 10時50分頃のお問い合わせ
受付担当:梶野
担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。
作業完了日時:2018年10月24日
「トイレのトラブルです。トイレの止水栓から水漏れするもんで。よく見たらネジが切れててねー、そこから漏れてます。素人では手に負えないんです。早めに来て欲しいです。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
なるべく早く来てほしいとのことでしたので、現場住所を確認して一番早くお伺いできるスタッフをお手配しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、前橋市のトイレの水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時30分頃にお伺いできるスタッフをお手配させて頂きましたところ、「はい、どうもー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時:2018年10月21日 13時30分頃のお問い合わせ
受付担当:金城
担当から一言:急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。
作業完了日時:2018年10月21日
「トイレのタンクの水が溜まるのが遅くなっちゃったんですけど、そういうのって直してもらえますか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、20:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「トイレが詰まってしまったんですけど。水が浮いてきちゃうんですよ。ゆっくりゆっくり流れて行く状態なんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、17:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「洗濯機の水道の蛇口を交換したいです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、18:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「失礼します」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「キッチンの流しが詰まりました。」と丁寧な口調でしたが、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、12:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「流しの裏側からバシャバシャ水漏れしてるんです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、20:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はーい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「トイレ詰まってしまって、すぐにでも修理して頂きたいんですけど。」と重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約50分後のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの詰まりを見てもらいたいんですが。多分トイレットペーパーか、上の物が落ちたかだと思うんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、13:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「水がちょっと出ちゃったんで見てもらいたいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、12:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。
洗面所蛇口の水漏れ修理に対応致しました。
スピード対応
水廻りの緊急メンテナンス専門で完全事前見積りです。※改善しない場合の作業費は一切頂戴致しません。明瞭会計です。
施工実績は16000件以上です。
料金について出張費無料や「から表示」例えば\3000~など、料金の安さだけをアピールする業者は要注意して下さい。私の経験では安さをアピールする業者程最終的にお客様が支払う料金は高くなる事が多いと思います。私はこの仕事が本業ですので正確な見積りの為に点検調査費として必ず\2160を頂戴しております。
<作業例/トイレ詰まり(紙詰まり)/ローポンプ作業(専用工具使用)>
点検調査費 \2160
作業費 \6480
合計 \8640(お客様の支払額です)
このシステムをご理解頂けるお客様のみご依頼下さい。
安心生活は群馬県の水トラブルにご対応しているパートナーです。過去にご対応したご相談事例では、お手洗いの便座が割れてしまったというトイレのご相談や、浴槽の湯を抜くと室内隣のトイレの床から逆流してしまうという浴槽の詰まり修理などにご対応しています。