鍵のトラブルなら「Global Lock Association」にお任せ下さい!
花山 元気さん
Global Lock Association
Global Lock Association案内ダイヤル
Global Lock Associationさんへの口コミ
価格の分布
10,000〜14,999円 | |
---|---|
15,000〜19,999円 | |
20,000〜24,999円 | |
25,000〜29,999円 | |
30,000〜34,999円 |
平均価格 | 37,625 |
---|
企業情報
住所 | 東京都北区赤羽台 |
---|---|
屋号 | Global Lock Association |
営業時間 | 08:00 ~ 24:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 | クレジットカード可 |
Global Lock Associationさんへの口コミ
Y 様 50代・男性
2.8
A・H 様 70代・女性
3.6
H・H 様 70代・女性
3.8
O 様 60代・男性
4.6
K 様 50代・男性
4.0
Global Lock Associationさんの作業事例
「サッシドアのことで電話したんですけど良いですか?」と淡々としたご様子でお電話をいただきました。
「サッシの玄関ドアなんですけど、その取手が動かなくなっちゃったので自分で外してみたらばらけちゃってね、組み立てができなくなっちゃって。それ直してもらえるかなと思って。」と詳細を教えていただきました。
お困りの現場のご住所をお聞きしますと、桶川市西のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
約60分後のご到着になることをお伝えすると「そうですか。分かりました。お待ちしています。」とホッとされた様子でご依頼いただけました。
到着前に作業員からご一報させていただくことをお伝えしてお電話を終了いたしました。
受付日時
2020年4月30日 10時00分頃
受付担当
加納
「鍵が開かなくて困っているのでお電話したんですけど。」と、少し慌てたご様子でお電話を頂きました。
南足柄市和田河原にある施設からのお電話で、「施設のプールなんですけど、機械室の中の扉が開かなくて、機械の扉なんですけど。鍵なのかどこかがうまく動いていないのか、原因が分からないんです。」といったご相談でした。
ご相談の結果、11時半頃のお伺いでご予約を承りました。お客様は丁寧な口調で「よろしくお願いします。」とお電話をお切りになりました。
受付日時
2020年4月29日 10時00分頃
受付担当
椙木
担当より一言
お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。
「自宅の玄関ドアの鍵がかからなくなってしまったので見て頂きたいんですけど。」と初めてのお電話で少し戸惑っている様子でお電話を頂きました。
現場のご住所をお聞きしたところ、白岡市白岡にあるお客様のご自宅でした。
一連の作業の流れをご説明後、「来て欲しいです。」と希望されていましたので、11時頃にお伺いできますとお伝えしてご依頼いただきました。
料金を心配されていましたが、説明をお聞きになると安心していただけた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時
2020年4月27日 9時50分頃
受付担当
永吉
「強風でドアが強く閉まった際にリビングの扉が開かなくなってしまったんです。」と控えめで不安そうな様子でご相談を頂きました。
ご住所をお伺いすると横浜市西区伊勢町にお住まいとのことでした。
60分ほどで到着ができることをお伝えすると「はい、お願いします。」とホッとされた様子でご依頼を頂くことができ「ありがとうございます。失礼します。」とお電話をお切りになりました。
受付日時
2020年4月26日 15時50分頃
受付担当
永吉
「玄関の鍵が壊れちゃったんだけど見てもらえないかな?」と落ち着きながらもご不安そうなご様子でお問い合わせを頂きました。
お話を詳しくお聞きすると「鍵がかからないんだよね。家の中には入れている。」といったご事情でした。ご住所は小田原市中町だそうです。
ご訪問できるお時間を確認し約60分後のご訪問でご予約を承りました。
到着前にスタッフからご連絡を差し上げる旨をお伝えしてお手配を終了いたしました。
受付日時
2020年4月26日 15時00分頃
受付担当
浜口
「玄関ドアのドアノブがガタガタするんですよね。そういうの見て頂けるんですか?」と少し焦った口調でご依頼がございました。
お困りの現場のご住所をお聞きしますと、横浜市金沢区平潟町のご自宅からのご依頼であることが確認できました。
作業員をお調べして13時00分~14時00分の間にお伺いができることをお伝えしました。
お客様は到着時間をお聞きになると「ありがとうございます。よろしくお願いします。」と明るい口調でお電話をお切りになりました。
受付日時
2019年11月15日 11時20分頃
受付担当
粕谷
「室内の鍵なんですけど、開け閉めはできているのですが、開けにくい閉めにくいという症状で、鍵を替えたいなと思いまして。」とご相談を頂きました。お客様は初めてのお電話で、少し戸惑っている様子でした。
駆け付け先の住所を確認したところ、目黒区中根にある施設でした。
12時00分前後にご訪問可能とお伝えしたところ、「お願いします。」と安心した口調となり、スタッフを手配させて頂きました。
受付日時
2019年11月15日 10時10分頃
受付担当
満田
「鍵の修理をお願いしたいんですけど。」とご不安そうな様子でお電話を頂きました。
ご住所をお尋ねしたところ、横浜市神奈川区入江にあるお宅からのご依頼であることが確認できました。「玄関の鍵が折れてしまって抜けなくなってしまって。」と症状を教えてくださいました。ご自宅への出入りは可能とのことで市。
約50分でお伺いが可能であることをお伝えし、対応の流れを説明させて頂くと「よろしくお願いします。」とご納得頂けましたので、作業員を手配いたしました。
受付日時
2019年11月15日 8時40分頃
受付担当
齊田
担当より一言
鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。
「スーツケースのダイヤルキーが開かなくなってしまったんですけど。」と丁寧で控えめな口調でお電話を頂きました。
横浜市都筑区荏田南のご地域がお困りの現場とのことで、そちらにご訪問ができる作業員をお調べしました。
対応可能なお時間を確認し30分ほどで到着が可能ですとお伝えしました。
お客様はホッとされた様子で「分かりました。よろしくお願いいたします。」とお電話をお切りになりました。
受付日時
2019年11月14日 10時50分頃
受付担当
皆川
担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。
「リョービのドアクローザーが馬鹿になっちゃったみたいで、ネジが2個ばかし取れたら20cmほどしか開かなくなったので修理をお願いしたいのですが。」と丁寧な口調で落ち着いた様子でお電話を頂きました。
料金や時間を知りたいと仰っていましたので、現場にて無料でお見積もりをさせていただくことや対応の流れなどをお伝えしました。お客様は説明をお聞きになると安心頂けた様子でした。
今回のお伺い先は川崎市幸区下平間にあるお客様のご自宅で、屋上の出入口のドアでお困りとのことでした。
本日の予約状況ですと13時00分頃の到着が可能ですとお伝えしました。
お客様は「そうですか、大丈夫です。」と仰って気持ちが軽くなられた様子でご依頼されお電話をお切りになりました。
受付日時
2019年11月14日 9時30分頃
受付担当
満田
「家のドアが中からだと開かなくなってしまって。」としっかりした口調でご依頼を頂きました。
お困りの現場のご住所をお尋ねしますと、入間郡毛呂山町前久保南にあるご自宅からのご依頼でした。玄関の鍵が内側から開かない状態だそうです。
対応できるお時間を確認し10時30分頃のご訪問で提案をいたしました。
お客様は到着時間をお聞きになると「大丈夫です。」と変わらず落ち着いた様子でご依頼いただけました。
到着前に作業員からご連絡を差し上げる旨をお伝えしてお手配を終了いたしました。
受付日時
2019年11月14日 7時30分頃
受付担当
比嘉
担当より一言
お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。
「鍵を開けたらドアの鍵が取れなくなっちゃったんです。抜けないんです。玄関の鍵です。」とはきはきとした口調ですが、少し不安そうな様子でお問い合わせを頂きました。
玄関の鍵が抜けなくなったので本日中に対応してほしいといったご相談で、現場は平塚市代官町とのことです。
対応可能なお時間につきましては約60分後のお伺いが可能ですとお伝えしました。お客様はお時間にご納得頂けた様子で「よろしくお願いします。」とご依頼されました。
対応の流れや、見積もりについての説明をして安心頂けましたので、お手配終了いたしました。
受付日時
2019年11月13日 11時40分頃
受付担当
浜口
「出張来て頂けますか?夏見台ですけど。」と重い口調で不安そうな様子でお電話を頂きました。
現場は船橋市夏見台にあるご自宅です。息子様がトイレに入って出られなくなった、外からも中からも扉が開けられない状態とのことでした。
「すぐ来て頂けます?」と仰っていましたので、最短のお時間をお調べして12時00分頃到着でご予約をお取りいたしました。
受付日時
2019年11月13日 9時40分頃
受付担当
皆川
担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。
「鍵を外出中になくしてしまって家に入れない状況なんですよ、」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お話を詳しくお聞きすると玄関の解錠と鍵作製をご希望とのことでした。ご住所は横浜市港北区高田西だそうです。
最短ですと約40分後の到着になることや、最低料金、対応の流れなどをお伝えすると「そうですか、分かりました。」と安心された様子でご依頼いただきました。
今回は玄関の鍵を触る作業になりますので、現地にて身分証の確認をさせていただくことをお伝えしてお電話を終了いたしました。
受付日時
2019年11月13日 12時20分頃
受付担当
皆川
担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。
「ドアノブっていうんでしょうか、それが壊れてしまって。」と丁寧でしっかりとした口調でお問い合わせを頂きました。
お困りの場所はご自宅で、ご住所は小田原市飯田岡だそうです。台所の入り口のドアノブが壊れて鍵がかからない状況とのことでした。
なるべく早くお伺いできる作業員を探して、14時00分頃のご訪問が出来ますとお伝えしました。変わらない様子で「すみません、分かりました。よろしくお願いします。」と仰ってご依頼いただけました。
受付日時
2019年11月12日 10時20分頃
受付担当
永吉
「玄関のドアクローザーがガタガタしてるんだけど。ドア閉めたり開けたりするのに不都合なので見てもらいたいんだけど。」としっかりとした口調でお問い合わせを頂きました。
現場は横浜市瀬谷区瀬谷にある一戸建てのご住宅とのことです。
明日の13時00分~14時00分頃の到着になることや、対応の流れ、料金についての説明をお聞きになると「よろしくお願いします。」と安心頂けた様子で、ご依頼を頂くことができました。
受付日時
2019年11月11日 15時00分頃
受付担当
粕谷
「鍵の交換を至急お願いしたいんですけど。」とはきはきとした口調ですが、不安そうな様子でご相談を頂きました。
「鍵を紛失しちゃったんです、刺しっぱなしにして、それがなくなっていたので、玄関の鍵ですね。」とご事情をお話ししてくださいました。
文京区本駒込にあるご自宅がお困りの現場とのことで、お伺いできる作業員をお探し致しました。
約60分後に到着ができますとお伝えして、ご了承いただけましたので、作業員を現場に向かわせました。
お客様は少し落ち着かれてホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
受付日時
2019年11月12日 9時10分頃
受付担当
永吉
「鍵を紛失しまして解錠ができるかどうか・・・。」と緊張されていて戸惑っている様子でお電話を頂きました。
現場となるご住所をお尋ねしますと、川崎市中原区宮内にあるマンションで、玄関の鍵が開けられない状態とのことでした。
ご訪問できるお時間を確認し60分ほどで到着ができそうですとお伝えすると「分かりました。それでお願いします。」と仰って、ホッとされた様子でご依頼いただけました。
現場では身分確認が必要になることをお伝えしてお電話を終了いたしました。
受付日時
2019年11月11日 17時00分頃
受付担当
稲葉
担当より一言
お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。
「ドアノブが動かなくなってしまったので取り換えたいと思っているのですが。玄関です。」としっかりとした丁寧な口調でお電話を頂きました。
症状をお聞きすると「玄関といいましても裏に出られるドアなんです。そこのドアノブなんですけど、内側からの鍵が動かなくなっちゃったんです。」とお話ししてくださいました。
現場となるご住所をお尋ねしたところ、横浜市金沢区六浦南にあるお客様のご自宅とのことでした。
約60分後の到着が可能であることをお伝えすると「よろしくお願いします。」とご予約を頂くことができました。
お客様は変わらず落ち着いている様子でお電話をお切りになりました。
受付日時
2019年11月11日 11時30分頃
受付担当
永吉
「家のドアのドアノブっていうんですか、壊れてしまったので取り付けていただくことはできますかね?」とはきはきとした口調で不安そうな様子でお電話を頂きました。
ドアノブが取れてしまい扉が閉められない状態とのことで、依頼を検討されているご住所をお尋ねすると、川口市西川口にあるお宅からのご依頼でした。
最短ですと約60分後の到着になることや、最低料金、対応の流れなどをお伝えすると「分かりました。」と安心された様子でご依頼いただきました。
到着前に作業員からご一報させていただくことをお伝えしてお電話を終了いたしました。
受付日時
2019年11月10日 21時50分頃
受付担当
金城
担当より一言
急なトラブルで不安なお客様ばかりですのでお客様の気持ちに寄り添え安心できるように対応致します。チョットした質問でもお気軽にご相談して頂ければと思います。
鍵のトラブルなら「Global Lock Association」にお任せ下さい!!365日年中無休で対応いたします。
Global Lock Association(グローバルロックアソシエーション)は鍵のトラブルを解決するパートナーです。埼玉県 全域、神奈川県 全域、東京都、千葉県をサポートしています。建物のドア開錠や、車・バイクの鍵開けなど様々なケースの鍵のお困りに駆けつけます。
Global Lock Associationが過去にご対応した主なご相談内容をご紹介します。