鍵・ガラスのトラブル対応の実績があります!
小沼 真也さん
(旧)アケル
(旧)アケル案内ダイヤル
(旧)アケルさんへの口コミ
価格の分布
平均価格 | 0 |
---|
企業情報
住所 | 静岡県焼津市小屋敷 |
---|---|
屋号 | (旧)アケル |
営業時間 | 00:00 ~ 24:00 |
定休日 | |
電話番号 |
0120-50-50-30
0120-50-40-40
|
支払い方法 |
(旧)アケルさんへの口コミ
すごい雨の中、対応して頂きました。
4.0
よかったと思います。
5.0
私たちからするとちょっと高いと思ったよ
5.0
親切で丁寧で、他にはちょっとないなあと思いました
5.0
感じのいい方でしたよ
5.0
(旧)アケルさんの作業事例
「金庫のダイヤル錠の番号が分からなくなって、開けれないので、困っていて。」とやや重い口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、16:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、失礼します。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「ガラス屋さんですか?工場のガラス窓が割れたので、見て欲しいんですが。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月20日(金曜日) 9:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、失礼しますー。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「鍵屋さんです?鍵が折れてしまって。開けれないんです。会社のビルの室内ドアです。倉庫として使用している部屋なんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約50分後のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「ちょっと窓ガラスが割れちゃったもんですから修理していただきたいんですけど。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約30分後のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、ごめんください。」と慌てていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「玄関のドアの鍵がね、どうもおかしくなって、開かないんだけど。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月17日(火曜日) 11:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「失礼します。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「ガラスの修理とかってお願いできますかね?特殊なマンションとかのガラスなんですけど。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、13:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、お願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「ネットで見ました。家の室内のレバータイプのドアが、開け閉めできなくなっちゃって。」と丁寧な口調でしたが、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、16:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はいはい、分かりました。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「窓ガラスが割れて、その交換のお見積りをしてもらいたいなと思って電話したんですけど。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、20:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はーい、すいません。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「玄関のドアの鍵が回らなくなってしまって。さし込む事がきつくて。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月13日(金曜日) 11:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「今すぐ玄関のガラスって直せますか?」としっかりした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約30分後のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、わかりました。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「マンション住まいをしている者なんですが。ベランダの開き戸のガラスを1枚割ってしまいまして。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月11日(水曜日) 9:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい、お願いします。失礼します。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「鍵の解錠と交換をお願いしたいんですけど。購入した別荘ですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、7月10日(火曜日) 15:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「自宅の鍵なんですけど、中から10ヶ月の赤ちゃんが閉めちゃってあけてもらう事ってできますか?すみません、急ぎで。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約20分後のご案内をさせて頂きましたところ、「分かりました。お願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「玄関の鍵をなくしたもんだから。家の中に入れないじゃん。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約50分後のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。
「トランクケースの鍵開けもお願いできますでしょうか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、21:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。
「玄関の鍵の交換なんですけど。防犯のためにピッキングできない鍵ってあるんでしょうか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、約30分後のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「掃出し窓が割れてしまったので、1階の。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、9:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「お願いします。ありがとうございます。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「鍵を紛失したので自宅を開けて頂きたいんですけど、今日急ぎで可能ですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、14:00頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
「トイレの鍵が開かなくなっちゃったんですけど。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、14:30頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。
「鍵を作ってもらいたいんだけど。シャッター。なくしちゃったから。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のご都合を確認の上、適切なサービススタッフをお探しし、11:50頃のお伺い予約のご案内をさせて頂きましたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。
私たち有限会社AKLTechnica(アケルテクニカ)は、初期から生活救急車の加盟店として鍵・ガラスのトラブル対応に携わってきた実績があります!JBRの企業理念『困っている人を助ける!』の精神に共感し、従業員一同お客様の困ったに全力で取り組んでいます。鍵や窓ガラスは自宅というパーソナルスペースを守るためになくてはならない大切なもので、そのトラブルがお客様に大きなストレスを与えます。それをいかに迅速にまた、お客様の納得のいく内容で解決できるかを常に考えての対応を心がけております。また、鍵については防犯面で重要な要因となるため、スタッフに対しコンプライアンス徹底も教育しております。お客様の『困った』をうかがい、お客様に最適なご提案をさせていただきます。まずはお見積りからとなりますのでお気軽にご相談ください!
有限会社AKL Technicaは鍵のトラブルとガラスのトラブルに対応するパートナーです。静岡県を拠点として様々な地域に駆けつけます。鍵と硝子それぞれのトラブルに対応しているので、サッシ全体のお困りでも気軽にご相談することができます。
静岡県内の各地に拠点を設置していますので、お客様の近隣よりお伺いしています。静岡の地元企業ならではの地域の環境を把握していますので、お客様のお住まいの環境に合せて鍵やガラスのトラブルに最適なご提案をしております。作業スタッフの中には防犯アドバイザーとして講演会に参加するほどの実績を持っていますので、防犯対策についても鍵の視点とガラスの視点の両方でご提案をしています。