さらに条件を追加する
Example

【法界院】インターネットのトラブル解決

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 5,400円
診断 3,240円
インターネットトラブル解決 14,040円
合計 22,680円

作業地域

岡山県岡山市北区

ご相談内容

「Wi-Fiの具合が悪いんですわ。インターネットの接続がうまくいかなくなったんです。」とはきはきした口調で、不安で慌てていらした様子でお電話を頂きました。


お困りしている現場のご住所をお尋ねしたところ、岡山市北区法界院のお住まいからのご依頼であることが確認できました。


パソコンに詳しい担当者から折り返しご連絡してご相談させていただくことをご了承いただき、「ありがとうございますー。」と慌てていらっしゃいましたが、安心いただけた様子で手配を完了させていただきました。

受付日時
2019年7月24日 9時10分頃

受付担当
皆川

担当より一言
お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業内容

Wi-Fiの調子が悪くインターネットの接続がうまくいかなくなったとのことでしたので、パソコンの診断とインターネットのトラブル解決に対応致しました

今回の対応メーカー・ブランド
Lenovo

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

岡山県 M様(60代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A対応がとても良かったです。業者の手配も凄く早くて助かりました。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
Aとても親切に話をしてくれましたし、ずっと笑顔で対応してくれていたので気分が良かったです。作業前にコーヒーを飲むよう伝えたのに作業中は頂けません、と一切口にせず、作業終わってから口にしていた所も素晴らしいと思いました。作業内容も対応も大変満足しています。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A年寄りでよく分からなかったけれど、とても分かりやすく丁寧に細かく教えてくれたので、私もしっかりと理解が出来て安心しました。料金表も細かく教えてくれたのが良かったと思います。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・会社のパソコンでネットワークを組んでいるが、一部がインターネットに接続できない
  • ・パソコンを購入したが操作が分からない
  • ・急なネット接続の不具合でネットが見れないようになった
  • ・インターネットに繋がらずメールも受信できない
  • ・画面をクリックしても何も反応しない

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A相談に応じて頂き、迅速に対応して頂きました。(50代 男性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A親切でとても対応も良かった。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A迅速に対応をして頂いたので言うことは無い。(40代 男性)