さらに条件を追加する
Example

【西山寺町】スマートフォンの設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,900

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
スマートフォン設定 6,480円
アプリケーションインストール 3,780円
合計 18,900円

作業地域

福島県須賀川市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「津山さんいますか?去年パソコンをお願いしたんですよ。スマートフォンも扱ってるの?スマートフォンの設定とかはしないの?スマートフォンはね、電話をかけるために買ったわけじゃないんですよ、インターネットに接続してもらって、血圧とか心拍数とか測るやつがあるのでそれを設定してもらいたいんだよ。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、須賀川市西山寺町のスマートフォンの設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「分かりました。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月25日 8時40分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月26日

作業内容

スマホのアプリについてお困りとのことで、アプリのインストールや設定を行いお困りごとに対応致しました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、須賀川市を含む福島県では、今回のような「スマートフォンの設定とかはしないの?」といったご相談の他、アプリのアンインストールができないというようなご相談にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「プリンターがパソコンにつながらず印刷ができない」というご相談や、「ヤフーの会員を退会したいが方法がわからない」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「他の人が使用するので初期化したい」といった初期化、「Windowsが読み込まれなくてリカバリーもできない」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

須賀川市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.はい。大丈夫でしたよ。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧にして頂きました。(60代 女性)